achicoのふらふら日記。

日記。独り言。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

犬ヨガ。

来月半ばに友達とホットヨガに通うことになった。 私は体が超硬い 本番前に少しだけ家でもやってみようとDVD付きのヨガの本を買ってみた。 しかし、ウチにはPさんがいる Pさんはテンションが高い Pさんはテンションが上がるとピョンピョンと飛び跳ねながら手…

Pさんのタイプ。

Pさんとお散歩をしていると必ず一人は出くわす。 正直困る。 Pさんのタイプは、おじさんである。 タイプの中にも好きな度合があるらしく、 普通にタイプが小奇麗なおじさんである。 その次に好きなのが普通のおじさんである。 そのまた次に好きなのがたばこ…

動物病院。

前に住んでたF市の動物病院の先生はお爺ちゃん先生か、おっさん先生だった。 だから、動物病院に行くときは恰好なんて気にせず化粧もせず、むしろ髪の毛ぼさぼさのすっぴんで行くことが当たり前だった。 そんな感じでこのM市に引っ越してきて初めてあの動物…

悩む女?

エステベッドを買いたいけど今買うべきか悩む。 今はまつ毛エクステよりも眉毛エクステなんじゃないか?と悩む。 自転車を買いたいけど買ってしまったら毎日自転車で行けと言われそうで悩む。 夕飯を何にするか悩む。てか、作るの面倒くさい。 散歩に行こう…

病院

朝一で病院。 1時間も待ちかーい(*_*) そのうえ診察は5分もない…。 そんなことは、まあよくて、一番気になる事…。 先生。 先生がほぼ何言ってるかわかんない…。(*_*; 声 ちっさ!! しかもパン屋のシェフに激似…。 なんだか複雑。。。てか。。。。やだ。。。…

ACHICO

こんちくわ。 フワフワと、いや、フラフラと毎日を過ごしてるachicoと白い犬のPさんのホワホワとした?日記です。