achicoのふらふら日記。

日記。独り言。

静岡

気がつけば、もう9月(°_°)

 

なんか、急に夜寒いしー(´・_・`)

 

あっと言う間に時間が過ぎてくー(*_*)

 

ふと、去年の今頃何してたかなー?と思ったらまだ、静岡にいたなー。。

 

静岡にいる頃は静岡から引っ越したくてしょうがなかったけど、なんか今思うと、静岡って過ごしやすかったなぁー(´・_・`)

なんて、思ったりもする。

 

富士山は見えるし、大井川も近くて、海も近くて、お茶畑もあったし、景色が綺麗だったなー。

 

もうちょっと静岡のこと知ろうとすればよかったなー。なんて、、な。

 

 

あー海が見たい。。。