achicoのふらふら日記。

日記。独り言。

脱走犯。

あっという間に時は過ぎ10月。。

 

今日は何だか寒くて…Pさんの散歩めんどい…

(-_-;)

 

と、いうことで、

 

マンション敷地内にあるドッグランでおもっきり遊ばせて疲れさせよう作戦実行!!

 

Pさんはドッグランの中ルンルンでクンクンしてるから私はベンチに座ってネットで買い物〜♬

 

と、思ったら…。

 

Pさんがいない!!!

 

どこ行った!?

 

ふと、ドッグランの向こう側の駐車場にフワフワと白いシッポ発見!!

 

何てこと〜!!

 

慌てて大声でPさん呼んだら

 

あいつ、

やっべ見つかった!

 

みたいな顔で逃げた!!

 

きゃー((((;゚Д゚)))))))やめてー!

そっちは道路!!

 

っていう寸前でPさんの大好きなボールで気を引いて捕まえた…。ε-(´∀`; )

 

あぶねー。

 

どうやってドッグランから出たんだ?

と思ってPさんがウロウロしてた周辺見たら、フェンスの下の土少し掘って自分が抜け出れるくらいの隙間作ってた(-_-;)

 

知能犯め!!

 

まぁ、無事捕獲したから良かったけど…。

 

皆さん、ながらスマホはやめましょう。

 

ん、私か…。

 

 すみません(-_-;)

 

f:id:a-chico:20161010094600j:image