achicoのふらふら日記。

日記。独り言。

動物病院。

前に住んでたF市の動物病院の先生はお爺ちゃん先生か、おっさん先生だった。

だから、動物病院に行くときは恰好なんて気にせず化粧もせず、むしろ髪の毛ぼさぼさのすっぴんで行くことが当たり前だった。

そんな感じでこのM市に引っ越してきて初めてあの動物病院に行ったときは完全に不意を突かれた。

なぜなら、、、

せ、先生が、、、

イケメンばかり、、、( ゚Д゚)!!

どういゆこっちゃー!!

やってしまったではないか!

誰か教えてくれよー!

「奥さん、あそこの病院に行くときは必ずメイクしておしゃれな格好して髪もきちんとしていくのよ」って!!

教えるわきゃ無いか…(*_*)

その時、この病院に来るときはせめて化粧はして来ようと心に深く刻んだはずだった。。。

のに!!

今日すっかりその事を忘れ、またやってしまった、、。

ほぼ部屋着のような恰好をして、髪はボサボサ、もちろんノーメイクであのイケメンパラダイスに行ってしまった。

病院に入った瞬間思い出した。

 そうだった!ここはイケメン動物病院…( ゚Д゚)!

 

くそ!動物病院のくせになんでお爺ちゃん先生じゃないんだ!