achicoのふらふら日記。

日記。独り言。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯物?

Pさんの日課。 旦那様のお風呂中に洗う前の洗濯物を引っ張りだしてきて部屋を散らかす事。 お気に入りの洗濯物が 3位 旦那が使ったタオル 2位 旦那のパンツ 1位 旦那の靴下 おぇー(´Д` )おぇおぇー(´Д` ) 片付けるのわたしなんですけどー(´Д` ) 笑ってやがる…

降りられない。

Pさんの最近のお気に入りの場所。 TVの横。 私がTVの横に置いてあるPCで仕事してると、 この場所にくる。 でも、一つ問題が…。 自分で、お、降りられない…。 で、こんな顔をして訴えてくる。 『降ろして』 と。 これを3.4回繰り返す。 無視すると こうなる。…

ヘルプミー!

私は靴運がない。 特に、パンプス、ヒールのある靴。あと、サンダル。 まっピンクの7年前に買ったパンプスは7年間で2、3回しか履いてなくて、久々に履いたら底が両足ともパッカーンと割れた。 去年の夏に毎日のように履いてたペタンコのトングサンダルは鼻緒…

Pさん落ち込む。

久々のブログ。 はい。 完全に放置しております。 私、熱しやすく冷めやすいのです(*_*; まいいか。 そしていろいろ放置しすぎて1ヶ月…Pさんの毛もモジャモジャ。 といゆうことで先日Pさんのトリミングに行ってきたーよ。 もう夏だし、Pさん暑がりだし、全部…