achicoのふらふら日記。

日記。独り言。

悩む女?

エステベッドを買いたいけど今買うべきか悩む。

今はまつ毛エクステよりも眉毛エクステなんじゃないか?と悩む。

自転車を買いたいけど買ってしまったら毎日自転車で行けと言われそうで悩む。

夕飯を何にするか悩む。てか、作るの面倒くさい。

散歩に行こうか今日はもうドックランで遊んだからいいかと思い、悩む。

見たいテレビをがまんして、昼寝するか悩む。

Pさんの寝相がひどいので写真を撮ろうかと思ったけどシャッターの音で起きたら面倒くさいことになりそうだしな…と悩む。

お菓子が食べたいけど昨日今日でお腹がグルグルなので結局食べたところでトイレにこもらなきゃいけないと思うと…と悩む。

つい最近買った本を今日こそは読もうかと思うけどなんだかほかのことが気になってしまいそうだなと悩む。

後ろのチェストの3番目の引き出しが壊れてブラーンとなっているので中身を全部取り出して引き出し取り外して直したいけどそれをやりだすと時間かかりそうなのでまたほかの日にしようかと悩む。

右手小指のネイルが2,3日前に剥がれたから直そうかと思うったけどこのデザインもう飽きたから違うネイルデザインにしたいなとも思うのでそうしたら全部やり直さなきゃいけなくなる…と思うと悩む。

悩んでいたら結局何もせずに一日が過ぎていた…。

( ゚Д゚)!!

これは、、、、、、、、、、、ただのぐうたら女。( ゚Д゚)!!