achicoのふらふら日記。

日記。独り言。

犬ヨガ。

来月半ばに友達とホットヨガに通うことになった。

私は体が超硬い😨

本番前に少しだけ家でもやってみようとDVD付きのヨガの本を買ってみた。

 

しかし、ウチにはPさんがいる🐩

 

Pさんはテンションが高い🎶

Pさんはテンションが上がるとピョンピョンと飛び跳ねながら手を噛む。猛ダッシュを繰り返し部屋中を荒らしまくる。

そして、私の鼻を舐めるのも大好き🐶

床に寝転がろうもんならチャンス!とばかりにベロベロに舐めに来る。

もう、こうなったら厄介。(*_*; 私の鼻の穴への執着は止まらない🐽

 

不安。。そう思った。。でも私はヨガのDVDをスタートした。

 

DVDが始まった途PさんのテンションはMAXになってしまった。

案の定、Pさんははしゃぎまくる。🐶🎶Pさんは止まらない。

寝転んでやるヨガのポーズの時には私のお腹の上に乗りあがり両手で私の顔をホールドし鼻を舐めまっくた🐽

 

この状態をほかの人が見たら、これはヨガなのなのか?ただPさんに襲われてるだけなのか??

となるに違いない。。。。

 

私の中であれはヨガだと思う。たぶん。

犬ヨガという新しいジャンルのヨガ。

そういうことにしておく。。。。(-_-)