achicoのふらふら日記。

日記。独り言。

病院

朝一で病院。

1時間も待ちかーい(*_*)

そのうえ診察は5分もない…。

そんなことは、まあよくて、一番気になる事…。

先生。

先生がほぼ何言ってるかわかんない…。(*_*;

声 ちっさ!!

しかもパン屋のシェフに激似…。

なんだか複雑。。。てか。。。。やだ。。。

検査あの先生にやってもらうかと思うと…。

軽い検査なのにすんごい心配。。。(*_*)

いや、先生は何も悪くない。

 

全然関係ないけど、会計待ってる時に地震あったな。。。( ゚Д゚)

びっくりして前に座ってる綺麗なおネイサンに声かけてしまった。。

そろそろくるのかな(*_*) 一人でめっちゃドキドキしてしまった。