achicoのふらふら日記。

日記。独り言。

ホットヨガ

痩せたくてホットヨガに通い始めて約3ヶ月…。

 

全然痩せねーじゃねーか!!

代謝はよくなったけど、その分食べちゃう(*_*)

ただの汗っかきになっただけ(*_*)

 

夜は熱帯夜プラス代謝がよくなったせいか超暑くて寝苦しい(*_*)

 

昼はちょっと歩いただけで汗が滴り落ちる、、タオルが手離せない(*_*)

 

そしてめっちゃ喉が乾く(*_*)

 

素敵女子はきっとこういう時お茶かお水なんでしょうが、あたしゃ炭酸が大好きなもんでね、炭酸を飲んでしまうのさ(*_*)

 

そのおかげで体重は変わらず、っていうかちょっと増えてるし!!

 

ホットヨガの意味…。

 

てか、私の問題か…。

 

 

明日もいこーっと。。。