achicoのふらふら日記。

日記。独り言。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

白い犬。

Pさんはよく散歩中に、特におばさんから「きれいな白だねー」と言われる。 おまけに「フワフワでお手入れされてるねー」とも言われる。 こういう時私は罪悪感に襲われる。 なぜならそいつは、きれいな白ではない。ましてや手入れなんて週1したらいいほうだ。…

地下鉄

最近のお気にいりの服 デニム生地のオーバーオール。 すごく楽。 コーデもなんにも考えなくてもいいから気に入ってる。 この前もそれを着て出かけた。 多分結構な頻度でこれからも使いづづけるんじゃないか?と思っていましたよ。私。 あの事件が起きるまで…

小さいPさん

事件が起きた。 Pさん! 一体それはなんだ!? Pさんは1歳のころ去勢手術を受けた。 なので犬の男の子特有のあの行為はしないと思っていた。 でもそれは違ったらしい。。。 PさんはPさんの遊び仲間シロクマの抱き枕、通称「クーマ」に対してだけ何故か腰フリ…

強い女。ぷー。

昨日、美容室に行ってきた。 19の時から変わらず通い続けてる美容室。 たまに違う美容室に浮気をしたけど…やっぱあの美容室が好き。 あのフワッと緩い感じが好き。 でも、気を許しすぎて昨日はシャンプー中に口開けて寝てしまった。 たぶん白目もむいてたん…