achicoのふらふら日記。

日記。独り言。

小さいPさん

事件が起きた。

Pさん!

一体それはなんだ!?

 

Pさんは1歳のころ去勢手術を受けた。

なので犬の男の子特有のあの行為はしないと思っていた。

でもそれは違ったらしい。。。

PさんはPさんの遊び仲間シロクマの抱き枕、通称「クーマ」に対してだけ何故か腰フリフリをする。

 

そして、この日は朝から雨が降っていたのでお散歩に行けずPさんは苛立っていた。

その苛立ちをクーマにぶつけて遊んでいた時に事件は起こった。。。

いつも通りクーマに腰フリフリをしていたかと思うとPさんは急にしっぽをま巻き申し訳なさそうに

部屋の隅っこにヨタヨタと元気なく歩いていくのだ。

??と思った私は

Pさんを抱き上げてみた。

!!!!!!!

あまりにもびっくりしてお風呂に入っている旦那に

「PさんのちっちゃいPさんがー!!」

と叫んでしまった。

PさんのちっちゃいPさんがお顔を出してしまっていた…( ゚Д゚)

 

こんなことってあるのね…。

ドン引きしてしまった。

 

しばらくしたらちっちゃいPさんは引っ込んだ。

 

その後お風呂から出た旦那がPさんにぼそっと

「achicoには俺らの気持ちはわからんよなー」

と言っていた。。。

 

わかってたまるか!!!!