achicoのふらふら日記。

日記。独り言。

強い女。ぷー。

昨日、美容室に行ってきた。

19の時から変わらず通い続けてる美容室。

たまに違う美容室に浮気をしたけど…やっぱあの美容室が好き。

あのフワッと緩い感じが好き。

でも、気を許しすぎて昨日はシャンプー中に口開けて寝てしまった。

たぶん白目もむいてたんだろーな…。やっちまったぜ。

それよりももっと気になるのが、やっていなかっただろうか私はあれを…

そう!!あれを!

「ねっぺ」を…

あいつは気を許すと私の睡眠中を狙ってやってくる。恐ろしい奴だ。

ぷっぷっぷっぷーと出てきやがる(-_-)

シャンプー中「はっ!」っと気づいて起きたけど…。

やっていなかっただろうか?

シャンプーしてくれてたアシスタントの子に確認したかったけど…。

聞けるわけないじゃないか!

「私ねっぺしてませんでしか?」なんて。

くそぅ女ってめんどくせぃ!

もし仮にあいつをしてたとして、そんな質問をしたところで2人の間に気まずい空気と臭いものが漂ってしまう。。。

だから

「寝ちゃってたー!私白目むいてませんでしたかー?」

と聞いてみた。

ほんとうは

「寝ちゃってたー!私ねっぺしてませんでしたかー?」

と聞ける強い女になりたい。