achicoのふらふら日記。

日記。独り言。

Pさん落ち込む。

久々のブログ。

はい。

完全に放置しております。

私、熱しやすく冷めやすいのです(*_*;

 

まいいか。

 

そしていろいろ放置しすぎて1ヶ月…Pさんの毛もモジャモジャ。

といゆうことで先日Pさんのトリミングに行ってきたーよ。

 

もう夏だし、Pさん暑がりだし、全部短くしちゃおう!!と思ったのだけれど、、Pさんはボサボサ頭のほうがキャラに合ってて可愛いよねー、、でも全身毛がモジャモジャだと見た目にも暑いよねー、、といゆうことで

顔はビションカット 体はサスペンダー付きおパンツカットにしてもらったのだ♡

さぞかし可愛くなっているだろう、、と思いながらPさんを迎えに行ったら、、

 

!!!

 

なんだかなー?

 

なんだろなー?

 

似合ってるような?似合ってないような?

 

ん?

 

顔が、で、でかい。

 

バランスが悪い。

 

そして、Pさん自身もなんだか凹んでる。(笑)

 

3日ぐらい凹んでずっとへの地口。。いつもならへらへら笑うのに。。

 

「こんなカットにしやがって」と思っているようだ。。

 

f:id:a-chico:20160702092849j:plainf:id:a-chico:20160702093216j:plainf:id:a-chico:20160702093451j:plain

 

 

ごめんなさいねー(´・ω・`)

 

お姉ちゃんに見せたら

「おっさんが裸にされたみたい、恥ずかしい」

「それかプロレスラー」

と、言われちまったぜ(-_-)

 

なのでお散歩や外出のときは服を着せてようと…

でもPさん服も嫌い。

f:id:a-chico:20160702093531j:plain

 

だからここのところPさんはずっと落ち込みっぱなし。

 

早く毛が伸びますように(*_*)