achicoのふらふら日記。

日記。独り言。

ヘルプミー!

私は靴運がない。

 

特に、パンプス、ヒールのある靴。あと、サンダル。

 

 

まっピンクの7年前に買ったパンプスは7年間で2、3回しか履いてなくて、久々に履いたら底が両足ともパッカーンと割れた。

 

去年の夏に毎日のように履いてたペタンコのトングサンダルは鼻緒が切れたわけでなく、底からスッポーンと抜けた。

 

シルバーのピンヒールサンダルは溝にはまってかかとがポキっと折れた。

 

そして今日、一昨日買ったばかりの白いウエッジソールのストラップ付きサンダルはストラップと靴本体を繋いでおくところがポンッと外れた。

 

しかもそういう事が起こるときは大抵地下鉄や駅の改札入ってから起きる。

おまけに、お店が閉まってる時間帯。

階段登ってる時やエスカレーター降りた直後。。

 

!!!!!?

 

と思うと必ず何かがおきている。

 

よりによってそのタイミング!?

 

最初は驚き、次にプチパニック、その次に来るのが恥ずかしさ、で、最終的に開きなおる。

 

もう開きなおりまで心が進めばこっちのもん♪(´ε` )???

 

何も怖いものは無い!。。。。?

 

。。。。。。?。。。。。。。

 

で、今その段階。????どの段階??

 

動けない。

 

とりあえずベンチに座る。

 

で、ブログを書いてみた。

 

と、いうわけで、私今サンダル壊れてます。

 

でも、気にしてません。

 

。。。。的な感じを必死に醸しだそうとしてます。 。。。

 

めっちゃ気にしてますけど。。。。

 

いや、こういうデザインのサンダルですけど。

 

右脚だけ引きずってますけど。何か?

 

足が痛いだけです。

 

ストラップはずれてません。

 

はずれてますけど。

 

見なかったことにして下さい。

 

そして、早くみんな通り過ぎてください。

 

それか、誰か助けて下さい。

 

 

わたし、あるけませーーーーーーーーーーーーん!! (´Д` )(´Д` )(´Д` )