achicoのふらふら日記。

日記。独り言。

泣き過ぎ注意。

最近のachicoさんは涙腺がゆるんでます。(◞‸◟)

 

ここ数日、事あるごとに泣き、鼻水垂らしております。

 

CMを観ては泣き、ニュースをみては泣き、年賀状の整理をしては泣き、なぜか、朝の幼稚園児の登校姿で泣き、なんだかもう、感情が忙しい(*_*)

 

なんでだ?

秋だからか?

センチメンタルか?

ストレスか!?

 

最終的にブタクサ花粉にやられて目がパンパン、鼻水ダラダラ(*_*)

 

もう何が何だか。顔がぱんぱん。笑

 

涙と鼻水を流すachicoを心配してなのかしら?pさんはいつも以上にペロペロしてくる…。

いつもは鼻メインなのに泣いてると顔全体ベロンベロン。(-_-)

 

pさんの優しさ…?

 

可愛いやつめ!

 

可愛過ぎて泣けてくるーと思ってまた泣いてたら、(もう、感情と涙腺が馬鹿になり過ぎてる 笑)

 

しかし、さっき泣き過ぎて、コンタクトが目の中で半分に折れて上の方行ってしまった((((;゚Д゚)))))))

 

パニック!!

 

アワアワして

 

鏡の前で30分格闘してやっと取れたε-(´∀`; )

 

もう泣くのやーめた(´-ω-`)

 

泣き過ぎ注意って事ね(~_~;)